てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › 令和4年の抱負

2022年01月13日

令和4年の抱負

令和4年(2022年)1月12日(水) 雨のち曇りのち雨。

新年を迎えたと思うといつの間にか10日も過ぎていました。
今年はどんな年になるのでしょう・・・・
昨日(1月11日)は新年早々慶応病院の呼吸器科の予約が入っていたので出掛けてきました。

昨年、間質性肺炎の薬の「オフェブ」が合わなくて、嘔吐と下痢が続いた為、昨年の暮れ(28日)に、新しく「ピレスパ錠」200mgに変えて貰いましたが、取り敢えず2週間の処方だったので、左頬の奥に傷が出来、痛みがあったものの、我慢できる痛みだったので、、35日分の「ピレスパ錠」200mgを処方して貰ってきました。(次回の診察日は2月15日)

午後から雨の予報が、朝から雨で、嫌だなと思っていたら出掛ける2時間前くらいに雨が上がり、傘なしで大丈夫でしたので、さすが私は晴女と、ちょっぴり得意になりました。
ちょうど慶應病院に着く頃又雨が降り出しましたが、、何とか傘をささずに病院にたどり着きました!
今年もこんな調子でタイミングよくことが運べばいいなと思いました。

今年の抱負はと、表題にしたものの、この歳で、で新年の抱負を述べるのはおこがましく、今年も取り敢えず、間質性肺炎がこれ以上進まず、
健康で明るい1年が過ごせますようにと願うばかりです。



Posted by サダハル at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。