てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › 「ルネこだいら」で「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」

2019年07月21日

「ルネこだいら」で「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」

2019年7月13日(土)
3月13日に、友の会から「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」のチケットを買っていたので、いつもの太さんと「ルネこだいら」に行って来ました。
前より少しスマートになって、若々しく登場されましたが、年齢不詳です。
聴衆に話しかけられるときは、マイクを使われましたが、ホールに響き渡る素晴らしいソプラノは若い時のまま・・・・堂々としていて年齢を感じさせませんでした。
ピアノの森島英子さんとも息がぴったり合っていました。

土曜日の午後の楽しいひと時を思い起こすため、いつものようにパンフレットをスキャンしておきます。
「ルネこだいら」で「佐藤しのぶ  ソプラノ・リサイタル」

「ルネこだいら」で「佐藤しのぶ  ソプラノ・リサイタル」

当日のプログラム
「ルネこだいら」で「佐藤しのぶ  ソプラノ・リサイタル」





Posted by サダハル at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。