てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › 天皇陛下の即位を披露するパレード

2019年11月28日

天皇陛下の即位を披露するパレード

2019年11月10日(日)晴
天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」が、10日の午後あり、テレビにくぎ付けになりました。
沿道には約11万9千人の人々がお祝いに集まったとのこと。
テレビを見ると、日の丸の旗よりスマホをかざす人が多いみたいでしたが、出掛けられない私はテレビにカメラを向けてみました。
後で気が付くと、いいなと思う画像は字幕がバッチリ写っていました。残念!
それでも何とか記念に残しておきたいと思いましたので・・・・

天皇陛下の即位を披露するパレード天皇陛下の即位を披露するパレード

天皇陛下の即位を披露するパレード

天皇陛下の即位を披露するパレード





Posted by サダハル at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。