てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › 映画「ローマの休日」を観ながらローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート

2020年01月12日

映画「ローマの休日」を観ながらローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート

2020年1月11日(土)
ルネこだいらで、発売と同時に購入していた映画「ローマの休日」を観ながら、舞台ではローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート!
いよいよ当日となりました。
映画「ローマの休日」は懐かしい白黒映画でしたが、何十年も前に観た思い出のストーリーと場面がよみがえり、舞台から流れてくる心地よいローマ・イタリア管弦楽団の音色と相まって、素敵な土曜の午後を過ごしてきました。

若き日のオードリーヘップバーンの載っているパンフレットを思い出のよすがとしていつものように載せておきます。
映画「ローマの休日」を観ながらローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート
裏面
映画「ローマの休日」を観ながらローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート

当日のチケット(映画も舞台も、とても見やすい席でした)
映画「ローマの休日」を観ながらローマ・イタリア管弦楽団のライブコンサート

去年の秋から今年のお正月にかけて歯の状態が悪く、歯医者通いが続いていますが、ヘップバーンに元気をもらい、頑張ろうと思います。



Posted by サダハル at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。