てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

2020年10月31日

GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

2020年10月27日(火)
先月利用したチケット(夕食付一泊 1万円券)を、もう1枚貰っていたので、いつもの太さんを誘って、又 行ってきました。

今月は東京もGO TO トラベルが利用できるということだったので、事前にホテルに確かめたところ、利用できますとのことで、早速申し込みました!
特別優待2食付きプラン 1人 13,420円が、夕飯時の1,380円のワインを入れて、入湯税150円を入れても10,140円でした。
おまけに1,000円のクーポン券を2枚貰いましたので売店でお土産を買って帰りました。

今回の「融」の夕飯(コース料理)。
河さんが先月も来ていると伝えてくださったので、お料理と器が少し変えてありました。

   ~オードブル~
フランス産鴨胸肉のエマンセ
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

   ~椀盛り~
箱根湧水の菊吸い仕立て (鯛と菊蕪 菊花)
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

   ~お造り~
鮪 鯛 烏賊   納豆醤油 土佐醤油
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

   ~蓋物~
甘鯛の蕪蒸し
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

   ~肉料理~
牛フィレ肉のソテー 赤ワインソース  季節の温野菜と共に
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

  ~食事~
魚沼産こだわり米の桜海老御飯
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

  ~デザート~
フレーズンシトロンとフルーツとコーヒー
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!

コロナで皆さん出掛けるのを控えているのか、ホテルが人数を制限しているのか、夜も朝も温泉が空いていて、朝の露天風呂は一人占めの時間もありました。ジャグジーも3つ入って来ました。

今回の旅行が付いているなあと思ったのは、バスの中から富士山の写真が撮れたことです。
いつもは曇っていたり、シャッターチャンスが合わなかったりなんですが・・・・・

御殿場駅の近くから何とか撮れた富士山です。
GO TO トラベルで、箱根ハーヴェストに今月も行って来ました!


  



Posted by サダハル at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。