てぃーだブログ › 花撮りと美術展等のお出掛け日記 › 都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

2021年03月23日

都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

2021年3月23日(火)快晴(暖かい1日)
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅前の桜は今どれくらい?と思い、うららかな春の陽気に誘われて見に行ってきました。
駅南側の遊歩道の桜は満開に近い桜も何本かありましたが、まだ3分~5分咲きくらいの桜が多かったです。
でも、この暖かさが続くと、満開になるのも間もなくでしょう。

花小金井の桜
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。


桜の木の下には春の花が・・・・
タンポポ
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。
クリスマスローズ
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。
大根の花
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。
ムスカリ
都心の桜は満開とのニュースに花小金井駅の桜を観に行って来ました。

今日は体調もよく、久し振りの花撮りでしたが、命の洗濯ができました。




Posted by サダハル at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。